おはよがんす看板持ち



あっつぐなってきましたねえ

夏が苦手です。


雪景色が恋しいです。




タロ子も暑くて目がますますすわってきてます。



𓂃𓈒 ❅ *𓂃𓈒 ❅ *𓂃𓈒 ❅ *𓂃𓈒 ❅ *𓂃𓈒 ❅ *



誰かに教えたい(言いたい)おはなしのはじまり。




こないだ、




体調が少し戻り、やっとのことで行けた

スーパーのセルフレジで会計中、

お札を入れたら

ものすごい爆音でレジがビービー鳴り、

店員さんが直したのですが

ビビりな私はかなりうろたえました。

そして



目立ちました泣き笑い



おつりが詰まってたようなので、

私のせいじゃなーい!

って言いたかったです。

もう!




それで思い出したのが機械との相性です看板持ち




以前、自宅前の工事現場にある自販機で

真夏にオロナミンCを買ったら、


なんと!

出てきたのが!



HOT!

あの茶色い瓶あっつあつ!



表示はCOLDでした。

(念の為もう一度買いましたがあっつあつ!泣き笑い)



あっつあつのオロナミンC

飲んだことある人いるのかな。

熱いから風味が飛んでただの砂糖水!






まだあります…





学生時代、近所の商店横の自販機で、

缶のミルクコーヒー買ったっけばびっくりマーク


中身が!

なんと!


お酢!不安



(腐ってた)



しかも、車の中で缶開けて口にしたもんだから、

酸っぱさにびっくりして

フロントガラスに吹き出したわたし。

(確かデート中でした⟵最悪です)


吹き出した後の記憶はありません泣き笑い





機械系ハプニングまだありますようふふ。

(楽しくなってきた)




学生時代、

ボーリングに行ったのですが、



まあ下手くそなので絶望

(確かその時のスコア40いくつ⟵酷いな)

ガーターばっかり出してたんです。



そしたら、何回目かのガーターの後に、

(ピンは綺麗に10本残ってます)

次の一投の前にピンが全部

ゆっくり持ち上がって…



見えなくなった後に…


なんと



ガラガラガラーびっくりマークびっくりマーク

コーンカンキンコロコロー…


びっくりマークはてなマーク



上からピンが全部フロアに落ちてきて。

結構上からだったから、

これまた床でピンが跳ねて!


隣のレーンにもぶっとんでった。




まあ目立ちました泣き笑い



そして、

…ああガーター出しすぎたから…

ピン並べ機?が、ついに並べる気を

失くしたのか…!



と、申し訳ない気持ちになりました。

(一緒にいた友人たちは、

こりゃあレアな場面だとか言って

すごく喜んでた)



結局ピン並べ機は治らず、

別のレーンに移動しました。


恥ずかしかったー‼️




こういうことのせいで、

天然キャラの烙印を押されました。

(キャラの問題じゃないと思うんだけど)






まだありそうですが(あるのかよ)

長くなったのでこのくらいにしますねニコニコ




お付き合いいただき

ありがとうございます。





ハヌヨチャン「あたしとの相性はいいわよ」




どーんと、はれ花

















だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する