意外と技術が要ること


じめじめってらえん看板持ち



こんにちは



洗濯物が乾きません…

そして、エアコンの除湿の使い方が

よくわかりません…

つけてみたけど効いてるのかなこれ…泣き笑い




盛岡も梅雨入りでしょうか?



︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



意外と技術がいること。



最近、意外と技術がいるなあと思うのは

猫のおしりたたきです。

(うちのぽん子がしっぽの付け根をたたくと喜ぶ)



猫の習性みたいですねニコニコ





これは、ゲームに夢中の息子に、ぽん子が

しりたたきをせがんでる様子です。

さりげなくしりを向けてます。

(犬のハヌヨちゃんは、ソファが好きなので

いるだけ)




ぽん子は息子のしりたたきが大好きで、



息子じゃないとだめなんです泣き笑い

(私がやるとかじる)



息子のしりたたきなら

何時間でもうっとりしてるのにねえ。




「結構強くたたくんだよ!」


「たまに弱いたたきを入れて、波をつけるんだよ」


「しりたたきで、腕に筋肉ついちゃうよ!」

(そりゃすげえ)





そんな息子を


尻柱(しりばしら)と名付けました。



尻の呼吸の型、ご教示願いたい。

 

 



 尻柱の帰りを待つぽん子

「あなたは修行が足りないのよ!」





どんとはれ花

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する