こんにちは。


気づいたら…


今年も半分すぎでらったじゃ〜!!泣き笑い



今年の初めに病気がわかってから、
もう半年とは…不安



昨日は3回目の化学療法でした。
なので、久しぶりに治療の話をしようかと
思います看板持ち



まー、今回は長かった!
(もっと長い時間点滴しているかたもたくさんいらっしゃるのにごめんなさい。尊敬しています)


今回もいつものように、
漫画喫茶みたいな壁だけで仕切られた空間に
通されて、
あとは点滴しながらスマホをいじりますニコニコ



暇そうですが、
LINEが忙しいです。



それはまるでラジオの野球中継のナイター放送並に
近況をせがんでくる家族たち泣き笑い


(スパゲティ屋が暇なら旦那、
病院行くたびに毎回手術?って聞いてくる娘、
とにかく明るいばあさん(旦那の母)、
胃腸科マスターの叔母など)

の、よこしてくるLINEに返信…していれば
2時間半などびっくりマークあっという間なのですが…




場所が悪かったのか、病院のWiFiも、
自分の電波(棒のやつ)もなんと入らず不安ガーン


中継することかなわず…

いつもはちょっとウザかった、
とにかく元気なばあさんからの
LINEすらも恋しくなるとは…不安



スマホ依存とはこのことか…



仕方なく、持ってきてた任天堂スイッチを
引っ張り出して(重いし、なんとなく見られたら
小っ恥ずかしいからいつもは出さない)
やり過ごしました。



そして点滴も終わりかけてくると、いつもやってくるひっきりなしの尿意びっくりマーク


ナースコールが足元にあるのですが…


電波の1件で焦ってたんだか、
何度も来る尿意のたびに立ち上がって、
「すみません‼️トイレです‼️」と、
授業中の小学生並みの挙手をしてしまい
(声はあまり出さず)


3回目に


「…そこにねえ、…ナースコールがねえ…
…ありますよ…そのほうがねえ…らくですよ…花


と、隣のおばあさまが教えてくれましたキューン泣き笑い

お優しい…(うるさくしてごめんなさい本当にびっくりマーク)



いつもなら押すのに!
なんか調子が悪かった!
見えてなかった!
おそるべし、スマホ依存!




次回、私は白血球増やして
治療受けれるように頑張るので、
また来た際には病院のWiFiと、スマホの電波にも
なんとか頑張って欲しい所存です。





どんとはれ花


ぽん子「はい、おつかれ〜」