この宣言を明日実行する

 


 朝から暑いでがんすなあ…不安



 盛岡生まれ、盛岡育ちの私にはキツい…





雨にも暑さにもけだるさにも負けずの

丈夫なからだは

あいにく

持っていませんが、



今日もあいかわらず

のろいマグロの回遊家事をしています。



朝から夕飯の用意。

(夕方のHPがほぼ0になるため)。



鶏天!



今はカリカリしてますが夕飯時にはシナシナに

なっていること請け合いです泣き笑い



味見をしようと、冷蔵庫開けたら、

チューブのレモンおろしってのを発見しました。


さっそく

鶏天に付けて

さっぱりして美味しかったのですが、





食べ終わってから気づいた消費期限泣き笑い



…よくあることですよね!!

…ありますよね。



というわけで、

冷蔵庫の中を掃除!



…を、今やらず、明日実行します!

(明日実行しますっていうテーマだもの!)





ぽん子「今日やれよ…」





どーんと、はれ花

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する