おはよがんす看板持ち


おはようございます!


昨日書いた文章を直していたら消えました…あんぐり
…はて…?
(朝ドラにハマっています)



今日は息子の小学校運動会です!
全国的にそうなのかな?盛岡は快晴で暑すぎず
寒すぎず運動会日和です。


息子(5年生)…応援団だそう!


小さい頃からほんっとに手がかからないというか、おとなしい、ほんわかした雰囲気の丸顔の、
中肉中背の、人畜無害なおっとりした性格。


「おちゃん
(息子のあだ名は正しくはおうちゃんなんですが、
伸ばすのが億劫でおちゃんになった)
って、性別が男子でも女子でもなくおちゃんだね!」
と、仲良しの同級生に言われています。
学校で、分け隔てない感じなのかしら?
なんかいいね。
嬉しくもありますがニコニコ


正直母としては、もう少しアグレッシブさとか、
ハングリー精神?あってもいいな…


と、感じていたところ。

!!
えー!
応援団だって!すごい!
らしくなくてびっくり!泣き笑い
これは今年は珍しく出番が多いぞ!

………

……………
それがどうして今ゆっくりブログを書いているかといいますと…


…放射線の副作用のトイレ通いのヤマ場が続いて
断念!残念無念!不安



数日前から息子が
「まま、トイレはここだからね!」
と、しつこく言ってきていたので(笑)、
よっぽど来て欲しいんだな…絶食してでも行こう!


意気込んでいましたが…


居間とトイレひっきりなしの往復!
まるでシャトルラン!(笑)


こっちも運動会だよ…泣き笑い
(もよおすだけにね…なんちゃって…)



というわけで、
息子には来年も応援団やってもらいます!!



それにしても、昨夜

娘(高二)
「…ママがトイレに走って行く時の顔、
必死すぎて、般若みたいでおもしろい、
ちょーウケるー」びっくりマーク


…般若…とは…

…はて…?


まあ…あまり心配させるより、
笑われるほうがいいよね!うん!
(少しは心配しろとも思うけどね!!!)



…家の中でシャトルランしながら、息子の帰りを
待ちたいと思います。泣き笑い



私に見せようと、
現地でひっきりなしに息子の動画を撮って送ってくれている
旦那のお母さんとおねーちゃんに感謝ニコニコ



どーんと、はれ花





トイレについてくるようになったぽん子。
こちらも応援団。