避妊手術から戻ったら、体操選手みたいになってたタロ子。

☆。.:*・゜

こんにちは。


病室から書いています。


今日から3日間検査入院です。
検査は明日、午前中に大腸内視鏡、
午後は腸のバリウムです!


なので今日はとくに何も無し…不安

暇が苦手だし、静かなところが苦手だし、
高いところも苦手(ここは7階ということを忘れたい)


家にいると、人間3人が仕事や学校に行ってても、
四足歩行が4ひき(カメも足して)いるから
常にモフったりちょっかい出したり
ごはんあげたり下の世話したり水換えたり
話しかけたり(しますよね!)で、忙しいのに…悲しい


いろんな音がするのに…


洗濯機のまわる音が好きなんです。
まわってるのを見るのとか、
洗剤がとけてくのを見るのも好きです。

あの、脱水のだんだん早くなってく音と、
電車や新幹線がだんだん速くなってく音が似てて
かっこいい(私だけか(笑))


検査!

直腸にあるブロッコリー腫瘍と、
最近発見された、手前の曲がったところにある
小さい腫瘍の距離をはかって印をつけて、
一緒に手術でとれたらいいなあというための
検査だそうです看板持ち


保護犬でビビりのはるさんや、
私と連れションするのが趣味の猫、ぽん子と、
手術明けの体操選手…3匹ともいつもわたしの
そばで寝るのに…大丈夫だろうか…不安


人間どもは…
まあ…

なんとかなるだろうけどね…泣き笑い