こんにちは看板持ち

ただ今、採血からの放射線治療を終え、
外科の診察待ちです。

今週検査入院もあって、内科で説明と
外科の診察の時間が被ってるのに気づいて
問い合わせしたところです。

…コピーロボットがいればいいんですけどね〜ニコニコ
っていう発言はスルーされました泣き笑い



たぶん、待ち時間長そうなので
持ってきたフリーレン読んでました。
娘は、いまさら?いま世の中はまっしゅるだよ!
って言ってきます。
そうなの?不安

流行り廃りが目まぐるしいJkにとったらそりゃ遅いのかもしれないけど!
いいの!めっちゃハマってるの‼️
息子もすごくて、フリーレンのフの字出すと
1時間近く語って疲れて宿題忘れる泣き笑い

好きなものが家族と一緒っていいなあと、最近特に感じます。



唐突ですが私の実家は葬儀屋さんです。

それで、最初、葬送のフリーレンっておくりびとみたいな話かと…(ある意味おくりびとなのかな)

好きな場面はありすぎますが、漫画の最初のほうで勇者ヒンメルが、その後はハイターが、人生の最期にほんとに安らかな感じで旅立って行くので、とにかくそこばっかり読んでました。

うらやましくて!

私の好きなブロガーさんが、
「最期はシュッて逝きたい」って書いていて。
(勝手に引用してごめんなさいm(._.)m)
できれば、大好きなひとたちと宴会してて、自分も飲んでて、いい感じに酔っ払って、そろそろつぎの店行こっか…って……おーい、起きろよ!

ん?息してないな!おい!

っていう!私もそれがいいニコニコ

ってのが理想なのですが、いま考えてみたら、そうなると、もしかしたら警察来ちゃうのかな?
一緒に居た人たち事情聴取されたり、もし年末年始だったらたいへん看板持ち

…今は減りましたが、ガンとわかった直後から結構こんなことばかり考え続けてました。
苦しんでる所は絶対に、特にこどもらには見せたくないし、いよいよの時遠方から友達が病室に会いに来るとか、家族が集まってしくしくしてるのとか耐えられない…

なので、シュッていなくなりたいです。
現実味はあまりないけど…この、シュッていうの
いいなあと思って…

だがしかし!!
今はまだいなくなれない!
やらなきゃならないことがたくさんある。
(特に家の断捨離泣き笑い)

長くなってしまいました!
そろそろ診察呼ばれるかな!
とりあえず今日の色々を1つずつ。

んだばまーんつスター

Amazonでゲットした、ヒンメルからフリーレンへのプレゼントの指輪。
(指輪より手のしわが目立ってショックうけた泣き笑い)