タロ子!それ、旦那のおぱんつ!



3ヶ月前に直腸ガンとわかり、
いま放射線治療真っ只中です。
ここにいたるまでの話も忘れないうちに書かないとなあ〜

放射線治療、私の場合の話です。
事前の先生の説明で、通常25回くらいのところ5回ですと言うので、
そりゃ通院回数少なくてラッキーですが、なんで5回で済むんですか?ニコニコ
と聞いたら、

うん!いいやつを使うからね!

…と!…ほう!
…(いいやつ?まあ、よくわからないけど)
…ほう!いいやつですか!そりゃ良かった!

と答えました。看板持ち
その説明が1ヶ月前くらいかな?にあって、
GW明けから治療してて昨日3回目だったわけだけども、
……

なにこれ〜!!腰?骨盤?いてえ!!
フルマラソン完走した感じ(何マラソンも走ったことないけど)!
安比高原スキー場で、朝からナイターまで
リフト乗りまくって滑りまくったあとの感じ!
(スキー必須な東北民のかた、わかりますか?)

あとそうだな…セルと戦ったあとの悟空くらいの
だるさ?…いや、それは言い過ぎですね…
レッドリボン軍…だと、余裕すぎるし…

オラに元気をわけてけれ…不安

昨日看護師さんに聞いたら、5日で終わるということはつまり、単純に通常の5倍の放射線を当ててるということでした。

…いいやつだからね!泣き笑い


みなさんどうやって乗り切っていますか?

とりあえずロキソニンかなにか飲んで、
いろんな動物のお世話します!

んだばまんつ〜!