GW中に最大のご褒美

 

 

 最大のご褒美かー!


こどもらがおやすみだから、一緒に過ごせることかなあ?

…って言うほど優しいお母さんじゃなかったけど、

これからなれるかなあ。


あっ、あと、フジテレビで夜7時前に

サザエさん傑作選やってるのも嬉しい。

今日のおはなしは、1970年のだって!

わたし生まれてないし。すごいね、サザエさん!

長生きだね(笑)憧れる。あそこまで夫をたてれない。あと…


穴子さんの年齢調べたら、まさかの!

26歳でした。

落ち着きすぎ。声が次元(ルパンの)だし。


昨日は、だるくて寝てばかりだったけど、今日は

スーパーに行けた!

嬉しい。


またあした。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する