こんにちは


前回のブログで書いたように嫌なことがあったので

今日は無料の婚活パーティーでタダ呑みおばさんしてきます。   



コロナで40歳に入ってから婚活中断してきたんですが最近軽い気持ちでパーティーに参加してます


時代はアプリなんでしょうけど、アプリの写真だけ見ても人見知りすぎてこの人とサシで、、って無理なんですよね💦



既婚の知人に、婚活パーティー久しぶりに行ってみた話してみました



その人は婚活仲間だったんですが


なんか微妙な反応されてしまい💦

知人さんの友達もこの年代になって婚活諦めてしまってるそうです


もう趣味に生きてる人が多いとか…



話をしても昔ならゲラゲラ共感して笑いあえる感じだったんですが気を遣われたような気まずい空気になり

なんだか壁を感じてしまい

もう話したくないなあとまた心を閉ざしてしまいました


はいここから安定のアフィリエイトです


地味な服最強



ビタミンEでアンチエイジング

身体の中に投資するのが一番コスパいい

このナッツが美味しく一番割安です