皆さん、こんにちは〜ウインク




武蔵小杉、横浜、二子玉川で
美肌メイク&ファッションを楽しむサロンhanul-style のイメージコンサルタントのKU M IKOです。




だんだん秋めいてきましたね✨✨




今日は、これからの季節の装いを明るく、愛らしく見せてくれるアイシャドウパレットのご紹介ですウインクラブラブ





ジルスチュアート15thアニバーサリーアイシャドウパレット音譜です。
かわいいミニバッグ付きラブラブ










ジルスチュアートのアイシャドウは、色がクリアな発色で、キラキラのラメも、とても綺麗ですよ〜ラブドキドキ





7色入っています。



色は、こんな感じですウインクラブラブ





上品、綺麗系にも、カジュアル系にも使える
心ときめくパレット😍



皆さんも、愛されパレットで、秋のメイクを楽しんでくださいラブラブ




hanul-style では、秋のメイクレッスンを限定でしております。
韓国在住5年の中で学んだ、みんなが憧れる美肌メイク💄ツヤ肌メイクの基本からレッスンします。
何歳からでも、肌は生まれかわれます音譜
ご興味のある方は、DMでお問い合わせくださいませラブラブ


10/24  残2名
10/29  残1名です



今日も、皆様にとって、楽しい1日になりますようにニコニコ音譜