皆さん、こんにちは〜ウインク




東京・神奈川で、美肌メイクとお洒落を同時に楽しむサロンhanul-style
イメージコンサルタントのKUMIKOです。





今日は、近所に出かけていたのですが、プチプラコスメ新色がかなり出てました〜ラブ






最近、プチプラコスメ、良品が沢山ありますよね
ウインク
立ち止まると、色々買いたくなりますね笑い泣き




今日も、早速、お買い上げしてしまいましたニコニコ





何品かご紹介します
ラブラブ





アイシャドウは、ヴィセリシェ。









PK3は、私の大好きな組み合わせ❤️

ミントグリーンとピンクドキドキ
マスク顔をきっと明るく仕上げてくれると思います。
明日、早速使ってみますウインク✨✨





BE1は、
合わせのきく、優しいベージュパレット。ラメの存在感があるので、こちらも、目元を明るく演出してくれそうですウインク



次に、












キャンメイクのマスカラは、とにかく色に惚れましたーキラキララブラブ
優しいワインモーヴ。色は主張しすぎないので、使いやすいし、ベース、コートと1本で3役
の優れものです。






エテュセ
リップエディションは、ブルベでもイエベでも自然になじむが人気のようです✨✨







毎日何気なくするメイクより、
ワクワクするメイクをしたら、1日がとても楽しい気持ちになりますねウインク






hanul-style
美肌に自信が持てるパーソナルメイクレッスンは、

お一人お一人にあった、パーソナルのメイクレッスン。
メイクのお悩みやお肌のお悩みのある方は、是非、お問い合わせくださいウインク




今日も皆さんにとって、
楽しい1日でありますようにおねがい