皆さん、こんにちは〜ウインク


東京、神奈川で、美肌メイクとお洒落を同時に楽しむサロン hanul-style
パーソナルスタイリストkumikoですおねがい


今日は、先日いらしていただいた素敵なお客様の
ご紹介ですおねがい








最近、イエベ、ブルベとよく耳にするようになり、自分の似合う色を知りたくてウインク
また、似合う洋服のテイストがわからないと、hanul-styleの1番人気の
魅力UPコースにいらしていただきましたニコニコ


とても女性らしい優しい雰囲気のR様。
お洒落をすることは、好きで、よくショッピングにも行かれるようです。



顔タイプは、フェミニン。
骨格は、ストレート。
パーソナルカラーは、1stスプリング、2ndウィンター








気になっていたパーソナルカラーは、
イエベ、ブルベというよりも、鮮やかさ、濁りのないお色がとっても、お似合いになるタイプでしたラブ苦手な色を知ることで、色を選ぶことが、楽しめるようになります🥰


また、顔タイプがフェミニンで、骨格がストレートでしたので、まさに、魅せ方が大切ですニコニコ
ストレートの特徴を説明しながら、参考になる資料で視覚的に理解していただけたようです。
後日、ショッピングの参考になるように、
R様だけのおススメなコラージュをつくり、参考にしていただきました。
 









気に入っていただいたようで、嬉しいですおねがい
鮮やかなブルーに、挑戦してみたくなったそうです。



新しい自分の魅力を知ることで、楽しい前向きな気持ちになりますね✨✨







次回は、ぜひメイクコースにも、参加させてくださいと嬉しいコメントをいただきましたウインク



自分の魅せ方を知りたい方は、是非、
hanul-style の魅せ方UPコースがおススメですおねがい



それでは、お洒落を楽しんで、今日も、皆さんが
有意義な時間を過ごせますようにラブラブ