皆様、こんにちは〜ウインク


美肌メイク&ファッションを同時に楽しむサロン

パーソナルスタイリストのKUMIKOニコニコです。



今日は、とても良い天気✨✨
梅雨の時期の貴重な時間。
皆さんは、何をされてますか?
紫外線対策バッチリして、わたしは、ショッピングを楽しんできましたよ🥰



久しぶりのショッピングは、やっぱり、楽しいですねニコニコ
実際に手にとり、色味やサイズ感を確認できる✨✨
やはり、最高ですねラブ




さて、先日POLAの最高峰美容液、グランラグゼIIIのプレミアムコンセントレートBOX届きました爆笑ラブラブ








グランラグゼは、どんなに不調なお肌も、瞬時に
よみがえる魔法のような美容液おねがい
わたしは、初代から愛用中ですドキドキ









いつも斬新な発想から生まれるPOLAの商品が、わたしは、大好き💕
しかも、いつも、納得する使い心地音譜

スキンケア重視派?それとも、メイク用品重視派?と聞かれたら、わたしは、絶対、スキンケア重視派ですウインク

それは、どんなに良いメイク用品で、メイクしても、土台となるお肌の状態が悪いと、綺麗に見えないからですえーん
年齢を重ねるごとに、顕著になりますガーン
お肌のアラを隠すメイクは、年齢以上に見えるからです滝汗


韓国女性は、素肌を綺麗に保つ肌管理を大切にしてます。わたしも、5年ほど住んでいて、本当に心から、そう思いますニコニコ

お客様の中には、素肌美人に憧れるけど、何をやっても、良くならないのよーえーんとおっしゃる方多いんですが、
大丈夫ですよーとお伝えしたいです音譜


自分にあうスキンケア方法を知らないだけですおねがい


hanul-style の
素肌美人メイクコースには、メイクコースには珍しい、メイク➕肌管理をご提案しておりますラブ
お悩みをお持ちの方、何年も同じ方法のメイクの方、是非一緒に、新しい魅力発見をしてみませんか?おねがい

お申し込みは、インスタグラムのhanul-style のDMより、承っておりますおねがいラブラブ


今日も、皆さまにとって、素敵な1日になりますようにラブラブ