皆様、こんにちはウインク

美肌メイク&ファッションを同時に楽しむサロン
hanul-style のKU MIKOですニコニコ



今日は、とても良い天気音譜
気持ちが良いですねー口笛



皆さんは、お家時間何をしてましか?
わたしは、クローゼットの断捨離、こどもに誘われてワークアウト、Netflixで色々みております✨✨


断捨離、以前はなかなか時間かかりましたが、今回は、スムーズにおねがい

イメージコンサルタントのお勉強で、顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラーを学んだので、自分を知ることができた事が大きかったと思うんですウインク


自分の事って、わかっていそうで、はっきりわかってなかったガーン
なんとなく、こういうの似合うとかわかっていたけど、はっきり理論で理解してなかったんですね。
だから、洋服も、なかなか選びきれず、断捨離も上手くいかなかったんだと思いますニコニコ


外出自粛や暗いニュースを見ていると気分もえーん
少しでも、皆さんが明るい気持ちで過ごせたらなぁと、断捨離中に考えましたニコニコ







最後に




少しでも、皆さんのお役に立てれば嬉しいですニコニコ

今日も、皆さんにとって、良い1日になりますようにウインク