皆様、こんにちは爆笑

ご訪問していただきありがとうございますおねがい

春コスメ、沢山でてきましたねニコニコ
先日、春コスメ見に行ったのですが、テクチャー試したいなぁと考えていたのですが、コロナウィルス対策で、禁止になってました😭😭

現状からは、仕方ない事ですが💦💦
残念えーん

早く春を楽しめるように、願うばかりです。

なので、お気に入りをリピートしてきました✨✨


フォルムも、とても可愛いし、唇がツヤツヤになりますよ〜ウインク

これから、どんどん強くなる、紫外線止めも入ってますラブ
よかったら、試してみてくださいねウインク


武蔵小杉にオープンしました。
只今、4月の予約承っております。