皆様、こんばんはニコニコ



いつもご訪問、フォローありがとうございますニコニコ
いよいよ、hanul-stylingが、3月予約募集致します。2月5日から、募集ですお願い


良かったら、素肌とお洒落を同時に楽しむサロンのご紹介見てみてくださいねウインク



さて、
最近、色鮮やかな、春物たくさん出てきましたね爆笑ワクワクドキドキ
暇さえあれば、コーディネート考えてます。
色って、無限だし、奥深いラブラブ






今日は、お洒落に見えるブルーのコーディネートです口笛
カラーのものを選ぶの難しい。チャレンジするのが、恥ずかしいデレデレ
そんな方は、是非、顔から遠いところから、試してみてくださいね音譜

靴、バック、ボトムスをカラーにすると、一気に、お洒落さんになれますよおねがい

是非、春は、カラー楽しんでください音譜音譜
気持ちも、とっても、ハッピーになれますよドキドキ



イメージコンサルタント
KUMIKO