皆様、こんにちは〜ニコニコ

まだまだ、寒い日が続いておりますね💦💦

最近、まわりのお友達に、こんなに乾燥してるのに、艶肌にするには、どうしたら良いの?とよく聞かれますニコニコ
つや肌にするのに、1番大切な事は、やはり、素肌が潤いを保つことウインク
お肌自体が乾燥してるのに、ツヤ肌は目指せないですよねショボーン



韓国の方は、素肌が綺麗だし、綺麗に保つために、肌管理ちゃんとしてます音譜
韓国に住んでいて、1番感じた事は、素肌に関する熱意かなおねがい
エステやインナービューティーも、きちんされる。
お肌の土台がしっかりすると、肌は生まれ変わるラブラブ艶も出るし、透明感も出るラブラブ
その上で、メイクが大切💄
高いファンデーション買っても、肌自体になじまなければ、もったいないですよねショボーン肌を綺麗にみせるには、肌自体を管理することが、大切なんです‼️


何歳からでも、いつからでも、肌は生まれ変わりますウインクあきらめたり、1人で悩んだりしないでくださいねおねがい



hanul-stylingでは、メイクコースの他に、素肌美人コースつくる予定ですニコニコ
楽しみにしていてくださいお願い


最後に今日は、おすすめベースメイクのご紹介爆笑
メイクしている時間、賢くお肌の管理しちゃいましょうウインク
美容成分たっぷり入っていて、肌の透明感、肌の色ムラも、この1本で大丈夫です音譜音譜
美容液が入っているから、メイクしている方
がむしろ、お肌が綺麗になってしまいますよラブラブ

商品は、こちらです爆笑



どちらも、BAのスキンケア商品と同じ美容成分入ってますよ✨✨
よかったら、お試しくださいねニコニコ


今日も、素敵な1日をお過ごし下さい✨✨


イメージコンサルタント
KUMIKO