皆様、こんにちはウインク


ご訪問、フォローありがとうございますラブラブ



今日は、外見が伝えるメッセージについて、少しお話したいなぁと思います音譜




外見は、何を伝えているのか?






外見は、その人を伝えるパッケージデザインなんですニコニコ

外見で、第一印象が決まり、その後の人生がかわることもあるぐらいガーンガーン



見た目がかわると、印象もかわり、出会う人も変わりますおねがい


人生変わるぐらいの影響力って、すごい事ですよね〜アセアセ



だったら、自分がハッピーになれる外見にしたいと思いませんか?おねがい✨✨




そんな時おすすめなサービスにウインクウインク




『ショッピング同行』というものがあります。ラブラブ
以前、スクールで実際に授業の時に行った時の様子を踏まえてご案内致します。



まず、なりたいイメージなど、好きなテイストをお客様とじっくりカウンセリング。
ここで、お客様のご意見をよく聞きます。



次に、買いたいアイテムを聞く。

お客様の体型、イメージ、パーソナルカラーをふまえて、最高のお洋服を探す。事前にさがしてあるので、お客様は、当日、実際に試着していただくだけなんです。サイズ感も確認しながら、ご案内していきますウインク


実際に、わたしが、コーディネートしたものは、こちらです。
ショート丈のコートのご依頼。



小さなお子様がいらっしゃるので、ファーとフードは、取り外すことのできるものをご提案音譜




こちらは、ショート丈のコートを選んでいる中、おすすめなスカートコーディネートもありましたので、ご提案音譜音譜

スカートは、試着室から出てきた瞬間、目がキラキラとして、オーラがでてました爆笑爆笑
似合うと顔が生き生きして見えますウインク






とても気に入ってくださり、即ご購入されましたドキドキ
そして、スカートをはいてると、お友達からも、素敵〜ラブラブ、どこの?と聞かれるそうです音譜音譜


ショッピング同行は、新しい魅力に出会えるとても、おススメなコースだと思います。


これから、卒業式、入学式、結婚式などなど、セレモニーも多い季節ラブラブ


ご興味ある方は、是非、ご連絡ください音譜音譜


今日も、皆様にとって、楽しい1日でありますようにウインク音譜



イメージコンサルタント  
KUMIKO