みなさん、こんばんは☺️


今日、この差って何ですか?で、『顔タイプ診断』放送されましたよ✨✨

似合う髪型には、顔が影響する!
第一印象は、顔から受けるイメージが強いと言われておりますが、まさに、髪型も一因になりますよね。

顔タイプ診断とは、顔の印象をもとに、似合う服のテイストをご提案するための分析手法です😊

わたしは、この顔タイプ診断に興味を持ったのがきっかけで、イメージコンサルタントのスクールにも通う事に決めました。
数あるスクールの中でも、岡田実子先生に習いたくて✨✨

習って、今まで感じていた、似合う似合わないの違和感が、スッキリして、毎日の洋服のスタイリングも、とっても楽しくなりましたよ〜👍

小さな気づきが、大きな魅力になります🥰

ご興味ある方は、ご連絡ください☺️
hanul-stylingで、お待ちしております✨✨




#顔タイプ診断
#自己分析
#お洒落を楽しむ