皆さん、こんにちはおねがい


今日は、先日、見つけた簡単に透明感を出せるおススメチークパレットのご紹介です音譜


わたしが、メークをする時に、目指していること、それは『陶器肌』ウインク

そもそも、『陶器肌ってどんなお肌?』と思われる方いらっしゃると思います。
『陶器肌』とは、くすみがなく、毛穴が目立たなく、白くてツルッとしてるお肌のこと。

もちろん、土台となる毎日のスキンケアが、最も重要ですが、手軽に透明感出せたら、嬉しいですよね〜爆笑ラブラブ


先日、一目惚れしましたよー。
パッケージも可愛いし、何より万能に使いまわせます🥰
チークとして、販売してますが、ハイライトにも、アイシャドウにもなります。
ピンク2色とオレンジの計3色をブラシにとり、なじませると、フワッとなんとも言えない、優しいふんわりチークになります。



ホワイトとブルーの所が、おススメで、肌にふわっとのせるだけで、細かいラメがキラキラ上品に輝き、一瞬で透明感がでますよ爆笑ウインク
ジルスチュアートの販売員のお姉さん、みなさん素肌がきれいで、ビックリしました✨✨
そして、幸せメークです🥰

こちらの色は、限定色のため、気になる方は、お早めに!!

hanul-stylingでは、スキンケアアドバイスはもちろんですが、手軽に美肌を実現するメイクアドバイスを提供していきます🥰



今日も、皆様にとって笑顔あふれる日になりますように✨✨



イメージコンサルタント
K U MIKO