皆様、明けましておめでとうございますウインク

2020年、始まりましたねラブラブ
皆さんは、何か目標たてられましたか?

わたしは、一人でも沢山の皆様が、笑顔で楽しく過ごしていただける、そんな発信をどんどんしていきまーす!!

只今、美肌とお洒落を同時に叶えるサロン

『hanul-styling』準備中です音譜

『hanul』ハヌル韓国語で、空という意味ですおねがい
わたしが、1番好きな言葉。
以前、5年ほど住んでいた韓国。
沢山の方々から、色々なこと学びました音譜

1番学んだことは、第一印象は、顔から受けるイメージが大切だということ。
お顔の印象が明るいと、親しみやすいし、何よりまわりの人達に、幸せが伝わりますよねウインク


韓国の方々は、素肌がとても綺麗。
さすが美容大国という感じですが、素肌をいかす、肌管理、皆さんきちんとされてましたよ。

エステが、美容院に行く感覚で、日常生活になじんでいました💖
わたしは、是非、日本の方々にも、肌管理、身近に感じてほしいという思いで、韓国師匠の元エステを習い、日本に帰国後、エステの資格も取得しました。
hanul-stylingでは、日常のお手入れ方法から、陶器肌を実現させる、メイクコースつくる予定です✨✨

また、以前から、ご要望が多かった、お肌綺麗になったから、トータルのお洒落を楽しみたい!!
というお客様の為に、顔タイプ診断を軸に、自分自身の素敵な所を生かす、トータルプロデュースコースもご用意致します💖

日本顔タイプ診断協会代表理事
岡田実子氏のイメージコンサルタントスクールで
学んだ顔タイプ診断では、自分の1番似合う軸がわかります。
私自身も、この理論を学んで、おしゃれの幅が広がりましたし、簡単にコーディネイト楽しめるようになりましたよウインクドキドキ

是非、楽しみにしていてください黄色い花

毎日、色々な表情をみせてくれる空。
毎日、おしゃれを楽しむ女性の為のサロン

hanul-stylingもうすぐオープンします音譜

イメージコンサルタント
K U MIKO