こんにちは!
すみんです。

私が所属する
在韓日本女声合唱団”憩”が
リモート公演を行うことになりました🎵🎶

私は産休のために活動をお休みしているのですが
当日はZOOMからお手伝いをします😊



🎶在韓日本女声合唱団 憩からのお知らせ🎶

こんにちは。
在韓日本女声合唱団“憩”です♪

12月12日土曜日に、リモート公演
🎼憩 De ないと🎶を行います!
コロナで思うように動けず、
ストレスの多い日々を送っていらっしゃる
のではないかと思います。
そんな時は?やっぱり??憩じゃないと!!!!
みなさんに元気をお届けできるように、
今年私達が頑張ってきた選りすぐりの曲を
準備しました。

お家から安心してご鑑賞頂けるように、
zoomによる公演です。
先着30名様までご鑑賞頂けます。
ご希望の方はメッセージを頂けましたら、
ミーティングID,パスワードをお送りします。

みな様のご参加をお待ちしています😊





憩 De ないと
日時: 2020年12月12日(土) 
Am10:30〜11:30
リモート公演
リモート参加人数:先着30名


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
📣憩メンバー募集中です。 
〈活動日時〉
第1、第3、第5週目の金曜日 10:00~12:00
YMCA青少年会館(YMCA청소년회관)

〈連絡先〉
コメントやDMお待ちしてます。

🎹憩 インスタ
https://www.instagram.com/jwcikoi/