こんばんは、すみんです♪

先週の日曜日
まぁまぁ近くに住んでて最近お友達になった
日韓夫婦のAちゃん


息子生まれてから初めて子なしで
友達とカフェでした!!


旦那さんがいっくんとお家で遊んでくれてました😊


1人って身軽!
小さいかばん1つで出かけられる😭
と思いました。






ここでブランチを楽しみました〜ラブ

ずーーっと話っぱなしで🤣
食べた物の写真撮るの忘れてました😅


予定日も近い同じ妊婦同士
同じ日韓夫婦同士、
いろいろと話しました😊


おしゃべりしまくって楽しい時間だったので
あーーーっと言う間に過ぎました。


Aちゃん、楽しかったよーラブラブ
ありがとう😍😍


いっくんはというと……



私のいない間に悪さをして
遊んでたようです🤣😱💦

開けたばっかりのお尻ふき…
見事にぜーんぶ出して
ウワーヽ(=´▽`=)ノ
ってして遊んでた…と……
旦那さん気づくのが遅かったと🤣

どんまい😂


まぁいっくんはさぞ楽しかったことでしょう(笑)
母と2人の時はできないからね🤣🤣🤣


Aちゃん
3人目ちゃん生まれたら
当分バタバタだろうから
生まれるまでに
また会えたらいいね〜😊


では、
あんにょ〜んバイバイバイバイ