こんにちは
すみんです!


告知が当日になってしまいました😱😱💦


本日11/14
スソンアートピアで開催される
ソリモアフルートアンサンブルの
定期演奏会に

私が所属する
在韓合唱団憩がゲスト出演します!


日本の曲、涙そうそう
韓国の曲、故郷の春(고향의 봄)
を歌わせて頂きます😍




ソリモアフルートアンサンブルさんとは
一昨年?に憩が大邱の文化財団主催の
発表会で野外で歌ったのを代表さんが見てくださり
ぜひ今度一緒にと言って下さったご縁から
始まりました😊
去年開催された日韓交流音楽祭
「音楽は通じる」にも呼んで頂き
日本の神戸から来た方たちと一緒に出演しました!

こうやってずっと交流できるのは
嬉しいです🎶🎶🎶


入場無料ですが、
会場の決まり?で
8歳以上から入場可能になってます。

コロナ対策のための座席になっておりますので
興味がある方は安心して来られてください😍


きれいなフルートの音色いいですよ♪

私達合唱団の歌声も聞きに来ていただけると
嬉しいです😍😍


私達合唱団は随時メンバー募集してます🎶
興味ある方は見学も歓迎です👍👍


私は産休前最後の活動になります!
しかもソロがあるので😁
緊張〜です😂

が、頑張ってきたいと思います🎶


それでは皆さん
良い週末を〜😁