こんにちは、すみんですラブ

 

昨日10月6日に

いっ君のインフルエンザの予防接種を

受けてきました~~。

私は10月5日の妊婦健診の時に受けました。

 

今年も妊婦さんや子ども、お年寄りは

インフルエンザの予防接種が無料です!

韓国のこういう所が良いと思いますニコニコ

 

 

いっくん、

もっともっと赤ちゃんの時から

予防接種打ってもあんまり泣かない子でした。

 

泣いても本当に2回くら

え~ん、え~んで終わったり

笑ってたり爆  笑

 

今回もいつものごとく

う~~んプンプンって発しただけで終わり笑い泣き

 

全然泣かなかったですwww

 

口あ~んして喉見られたり

鼻、耳を見られる方が嫌がりますwww

 

 

本当に毎回びっくりです笑い泣き

アッパ(父)に似て痛みに強いんでしょうね。

 

 

韓国は保健所で身長体重測ったりを

してくれないので

病院で測ってもらいました。

 

身長はかりたいです~と言って

そうですね~ニコニコと言われ

寝かせたら看護師さんびっくりびっくり

本当に大きくなっったね~~~!!!

ってニコニコ

 

体重 11.5キロ

身長 83.1センチ

 

でしたニコニコ

 

また大きくなってましたラブ

このまま健康で育って

将来は父(178センチ)を抜かして

180センチ超えとかに

なってほしいなぁ~~

と願う母でした爆  笑

 

では あんにょ~んバイバイ