こんにちは、すみんですウインク

 

昨日25w1dで精密エコーを受けて来ました。

 

いっくんの時は大学病院にかかっていて

精密エコーの様子も

会員登録したアプリで動画を録画してくれたのですが

今の家の近くの産婦人科は精密エコーの先生と

主治医の先生が違っていて

 

立体エコー(4D)や精密エコーは

それぞれ専門の部屋で専門の先生に行ってもらいます。

 

それで動画録画はできませんって言われましたえーん

その代わりエコー写真はたくさんくれました!

精密エコーの時間も30分くらいかけて

じっくり見てくれました。

 

心臓の血管、腸、腎臓、手足の指の本数

脳などエコーで見れる範囲なので

実際の問題を発見できるのは60~70%くらいで

生まれてみないと発見できないこともあります。

 

2人目ちゃんですが、エコーで見る限り問題はない

ということで安心しましたラブ

推定体重778gで週数に合っている。

とのことでしたウインク

 

と!こ!ろ!が!

胆のうがまだ小さくて見えなかったため・・・

次また精密エコーすることになりましたアセアセ

まだ国のバウチャーカードにお金残ってるからいいけど

また精密エコーしたら高いお金とられるのかな?滝汗

 

あと性別ですがラブ

 

女の子ピンクハートでした!!!

16週の健診ではう~~ん女の子かなぁ?

まだ確定ではないよ。

と言われており

 

9月の健診では女の子だと思うよ。と言われていて

友達の息子くん80%女の子と言われていたのに

最後の辺で男だったハッ

ってことがあったのでなんだか半信半疑だったんですよね。

 

精密エコーの先生にも見てもらったら

女の子でしたラブラブ

 

私、夫、シオモニ(義母)も女の子を

望んでいたので嬉しいです~~~ラブチュー

 

いっくん来年オッパになりますウインクチョキ

 

次の健診10/29には精密エコーと4Dエコーするので

顔が見られるのが楽しみですラブ

 

韓国は4Dを2回しかする機会がないです。

しかも金額も上がって行ってますえーん

でも楽しみなのでしますラブ




 

2人目ちゃんの横顔です。

いっ君と似てて

特に飛び出た上唇www

そっくり~って思いました爆  笑爆  笑

 

健康に育ってくれますようにピンクハート

 

では あんにょ~んバイバイ