こんな時間にこんばんは!
すみんですニコニコ


眠たいのに…寝なきゃなのに…
せっかくいっ君寝てからの
自由時間だ😭と思うと…

って感じで夜ふかしモードです。



ラブラブ二人目ちゃんの記録ラブラブ


二人目ちゃんだからか
お腹出るのが早い気がします😲

あとなーんか最近びみょ〜に
消化不良?みたいなことによくなります😭

妊娠中期なんだけどもしや…
またつわり?

二人目ちゃんはつわりが
酷かったので恐怖です😱

最近、時々いっ君の💩おむつかえるのに
オエッてまたなりますえーん

ごめんよ、息子くんえーん
愛してるんだけど…
💩のにおいが……滝汗


あと夕方くらいになると
時々息苦しくなるんですよ😭
特にマスクしてお散歩してる時とか。

息吸ってるのに酸素足りない?
みたいになってあくびばっかりでます😭


ネットで検索したら
子宮に圧迫されてそうなる人いるみたいです。


でもこれが最後のマタニティだろうし
と思うと1日1日を噛み締めたいんですが

いっ君いるのでそうも言ってられません😂
息子中心の生活です😂
そのせいか二人目は本当に
時間が経つのが早い気がしますえーん

もうすぐで妊娠7ヶ月です🤰
早いなぁ😭なんだか寂しいです。


尾てい骨痛や腰痛もちょいちょいあるし
最近料理してたら足が浮腫んで浮腫んで💦


あと本当に胎動がなかなか😂😂😂
膀胱バーーン!ってされます💦

本当トイレ近くなりますwww

今もお腹の中で暴れてます😂
どんな子が生まれてくるのか
本当楽しみですwww


あ、あと
顔の乾燥がやばいです😱
おでこカサカサだし
なんか痒いぶつぶつがいっぱいできます😭

いっ君の時も妊娠初期は
顔にちょいちょいできてましたが

二人目ちゃんは長い!
おでこの痒いぶつぶつ治らない💦

それに眠い…眠い…。
いっ君の時も昼寝はほぼ毎日1回してましたが。

今日は2回も昼寝しちゃいました😂
いっ君に叩いて起こされましたwww

この前なんかいっ君と一緒に
3時間も昼寝しちゃいました😂💦


妊娠経験2回目ですが
違いに本当にびっくりしてます!


来月は精密エコーがあります。
何もなく健康な子で生まれてきますように🙏