※ 2020.06.14に書いた日記です。
記録としてニコニコ


5月の中旬頃
なーんだか微熱あるし、
眠い😪
日中息子が寝た時に
絶対一緒に昼寝しないとやっていけない!
と言う日が続きました。

息子の💩のおむつ替えるのに
ウッ…オエッえーん気持ち悪い……
となってしまい。

旦那に冗談でずっと妊娠したかもおねがい
って言ってました🤣
旦那さんは想像妊娠?
って笑ってましたwww


でもなんかおかしいよなぁ…
と思って、生理予定日4日前
だった5月16日土曜日

旦那さんがそんなに気になるなら
テストしてみなよ!というので

食料品買いに来たついでに
薬局で妊娠検査薬買いました!


で家に帰って試してみると

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
えーーーーーー
はっきりくっきり2本なんだけど


びっくりしすぎて……
やったー嬉しい!
という気持ちよりも先に
二人目ちゃんにはごめんだけど
どうしようガーン
と思ってしまいました。


最低子ども二人は欲しいと思ってたので
妊娠したくなかったって意味ではなく

!帝王切開してまだ丸1年経ってない。
(5/21で息子1歳なのでもうすぐ1年ですが)

!もし子宮の傷のところに着床してたら
どうしようえーん

おろさなきゃいけなくなってしまう…
場所が悪かったら子宮全摘になってしまう…

という心配からでした…
土曜の夕方に分かったから
産婦人科行けないし…

月曜日まで待つしかないショボーン

病院行くまで本当に不安でした。


旦那さんにはまだ病院行ってないし
すぐにシプモ(義両親)に言うのはやめよう。
と言ったけど
良いことはすぐに言いたいおねがい
タイプの旦那アセアセ

しかも次の日の5/17は家で
息子のドルヂャンチ(1歳のお祝い)
をする日で
ご両親、義兄さんが来られる😅

旦那は言いたい!言いたい!
ずっと言ってましたタラー

いや、本当に待って。
まだ病院行ってないし。
もしものこともあるし。

と言って落ち着いてくれてたのに

次の日実際にご両親にあったら
言いたい!言いたくてたまらない!
絶対喜んでくれるってば!おねがい

結局旦那さん言ってしまいましたガーンプンプン

まぁお義父さんもお義母さんも
喜んでましたwww
次は女の子だといいねぇ〜って爆笑


私と旦那さんも娘ちゃんだといいなぁ〜
と希望しておりますニコニコ

元気に育って
無事に生まれて来てくれる
ことが第1!ですけどねおねがい


うちのお父さんと
妹にも言ったら喜んでました。

そんな若くないんやから
さっさと産んどきなさい!って(笑)

父はこれで
私ー2人目
弟ー1人目
(今年の12月予定)
妹ー3人いる

一気に孫6人かぁ〜おねがい
って喜んでましたwww


妹はと言うと。
姉ちゃんいーなー
また赤ちゃんかぁー
いーなー
赤ちゃんほしー
日本で産んでよラブ

って言われましたwww
妹は3人とも娘ちゃんで
男の子欲しいなぁーと言ってましたウインク

妹は子ども大好きだから
お金に余裕あったら何人でも
産むのになぁーって言ってました照れ

そんなこんなで
二人目が発覚しました。
予想もしてなかった
(授乳してたし
妊活をしてたわけではなったので)
びっくり妊娠でした。

それで胎名は
깜짝이
びっくり
ちゃんですラブ

無事に育ってくれますように!