お久しぶりです!

息子くん5/21で1歳になりました〜👏👏

コロナのせいで会場借りての
ドルヂャンチはやめて😭

5/17に家族だけで誕生日会しました😊
(誕生日のお祝いは過ぎてから
するものではない。とシオモニが
いつも仰るので早めの週末に開催!)




돌상をレンタルして飾り付け〜
本当は果物も飾るのですがシンプルに!
あ、このあとお餅は飾りました!




韓服着た息子くん可愛かったですラブ
↑親バカですみません笑い泣き

かわいいとキャーキャー言ってたら
シオモニが息子くんに

あなたのママはあなたのことが
可愛すぎてやばいみたいねwww

みたいなこといって笑ってました🤣🤣🤣

韓服着せたの初だったから興奮してしまいwww


ドルヂャビ(何を選ぶかで将来
何になるか占う?もの。)
日本でもありますよね。
何ていうかど忘れしましたガーン


息子くんは筆を選んでましたーおねがい
勉強するんだねwww
まだまだ可能性は無限大キラキラ
頑張ってねおねがいおねがいおねがい


眠かったのに終始写真撮影に
付き合ってくれた息子くん♥
ありがとうラブ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

誕生日の日!
5/21には私と旦那さんで
息子くんのお祝いしましたおねがい




これからも大きな病気をせず、
すくすくと健康で育ちますようにラブ

オンマアッパの息子に
生まれてきてくれて
ありがとうハート

サランヘ〜ラブラブラブラブ