こんばんは!すみんです。


明日2019/10/23は
月に1度のあじさい会ですおねがい

大邱の西区にある施設を借りて
日本人が集まり
お昼ご飯を一緒に作って
一緒に食べて
子育ての悩みやいろんなことを
話してストレス解消しよう!!
という感じですおねがい


児童福祉のプロの先生がいらっしゃるので
子どもの事聞けるし
先輩ママさん達もいるし
友達と喋るのも楽しいですラブ

明日は友達の赤ちゃんにも
初めて会えるので楽しみ〜〜おねがい

テグに住んでる日韓夫婦さんで
参加したい方はどうぞーラブ

お子さんを連れて来られる方
お子さんがいらっしゃらない方


テグに住んでる
日本人の方
どなたでも大丈夫ですおねがい



気になる方いらしたら
詳細お教えしますウインク

宗教とかではないので
ご安心を照れ





夜ご飯食べてから
旦那さんといっ君と行ってきた
カフェ☕


カフェではずっと寝てたいっ君

今日よく寝てるけど
夜ちゃんと寝てくれるかなぁキョロキョロタラー



では
あんにょ~んバイバイ