こんな時間にこんばんは!

いっ君と一緒に17時から3時間夕寝?
しちゃって眠れなくなりました。


で、今は眠いけど
旦那さんの仕事で4:50に
起こさないといけないガーン

今寝たら絶対に
起きられない自信ある!ニヤリ

てことでブログをー口笛


帝王切開術後のことなど
書きたいのですが
最近あったことを記録ウインク


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

先週はおでかけ盛りだくさんでしたおねがい


10/15(火曜日)

いっ君より約1ヶ月早い
双子ちゃんのお家に
お邪魔させてもらいましたラブ

いっ君安定のデカさでした(笑)
友達とも喋りまくり
双子ちゃんとも遊びラブラブ
楽しかったですおねがいおねがい


10/16(水曜日)

今の家に引っ越す前に住んでいた
テクノポリス
日本人モイム

いっ君連れて参加しました〜おねがい

しかも運転してびっくり
ちょー緊張したけど(笑)
やっぱり車で連れて行く方が楽笑い泣き



左側のクッションの上に寝てるのが
いっ君ですラブ



食べる前の写真だけど、
混ぜる前に撮るの忘れてましたえーん

リゾットあるとはラブ
コーヒーもセットで
9500ウォン
お得感チュー
(アメリカーノからラテに変えたので
1000ウォン追加でとられました。)


10/17(木曜日)

大邱に住む日韓ハーフのための
日本語絵本クラブひだまり
の乳幼児クラス
に参加で

ハロウィン🎃仮装ピクニック

イーワールドの展望台


に行ってきましたラブ


いっ君はミッキーマウスです🐭



ミッキーとミニーのカチューシャが
何故か売ってありました(笑)

2500ウォンだったから
買ってあげれば良かったなぁーと
後から思いました笑い泣き

10/18(金曜日)

私が活動している
合唱団'憩'
の練習日口笛

6月に開催された
全国外国人住民和合フォーラム
(전국 외국인 주민 화합 한마당)
大邱予選で1位になった
憩!!!
(去年は2位でした)

私は産後でお休みしてたので
出なかったのですが、
応援📣には行きましたおねがい

10/30に
セジョン市で開かれる
全国大会に出場するのです拍手拍手

最初はいっ君いるし
出られないだろうなぁ〜
と思って参加しません。
って言ってたのですが。

大邱で1位になったので
今後2年は出場できないし
シオモニが
「行ってくれば?
せっかくのチャンスじゃない!」
と言ってくれたのでおねがい

それにメンバー達が
「いっ君泣いたら
抱っこして出ればいいじゃんルンルン
って言ってくれたんですおねがい

皆に後押しされて
やっぱり出たいから出る!!
となりました。

なので私も出ます!!

いっ君連れて行くのが
大丈夫か不安だけど…
メンバーに
先輩ママさんたくさんいるしウインク

なんとかなるやろ〜口笛
と思うことにします(笑)

と言うことで練習がんばりました!!

せっかくだから
全国大会でもキラキラ1位キラキラになりたいおねがい

応援お願いします!!


では、またニコニコ
あんにょ~んバイバイ