こんばんは、すみんですニコニコ

出産レポ、多分最後になるはず!(笑)


麻酔が聞いて眠いのと
へへへって変な笑いが出る中
胸まで麻酔かかってるせいで
息が苦しかったんですびっくり
それで「息が苦しいです。」
と言うと


頭元にいた先生?看護師さん?に
「起きて!寝ちゃだめ!
深呼吸して!
胸まで麻酔かかってるから
呼吸しづらいでしょうが
意識して深呼吸して下さい。
呼吸とまっちゃったら
人工呼吸器とかつけなきゃですよ!」

と言われずっと肩をとんとんしながら
声掛けしてくれて良かったですニコニコ

何か体が左右にグラグラ揺れて
赤ちゃん出ますよ〜
と言われたら
11:29生まれました〜
と時間を言ってました。

イップニ誕生〜おねがい


最初泣かなかったから心配したけど
無事に生まれて良かった〜と思いました。

お母さん生まれましたよー
見えますか?

と言われて私の方に赤ちゃん見せてくれたけど、
メガネしてないのに遠くからじゃ
ちゃんと見えないでしょー笑い泣き

と思ったけど嬉しくて涙が

そしたらまた頭元の方が
「泣いたらだめ!
鼻が詰まって息できなくなるよ!」
と言いながら涙を拭いてくれました(笑)

「赤ちゃん奇形とかないですか?」
と聞いたら
「手足の指はちゃんとありますよ。
詳しく見ますね。」
と連れて行かれました。


私はその後処置とかして
回復室に連れて行かれ

外で待っていた旦那さんと
合流?し
病室に戻ってきました。

旦那さんはニコニコしながら
おめでとう!ありがとう!
イップニ可愛かったよラブ

と写真を見せてくれましたおねがい


今後ブログでは
胎名のイップニからとって
いっ君と呼ぶことにしますニコニコ


手術をしたので
6時間は頭を上げずにそのまま
横になっていないといけません。

このあとの6時間はかなーり
辛かったです笑い泣き

それはまた書きたいと思いますおねがい