すみんです!


帝王切開のことを
早く書いて残して置こうと思いますニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


私の順番になり手術室にベッドごと運ばれると
想像してた通りの手術室でした。


名前確認と、なんの手術をしにきたか聞かれ
帝王切開です。と答えました。


それから脊椎麻酔のために
ベッドから起き上がって
背中を丸めてベッドの端に座りました。


二人の看護助手さん?に肩を押さえられ
「絶対に動いてはいけませんよ!」
と麻酔科の女の先生に言われました。


産婦人科の担当医は反対側に立って
他の先生と何か話してました笑い泣き


腰の辺り?の背骨?を
何度も手で押さえて確認され

いきます!と言われブスー💉


詰まってる所に無理やり
針を入れていく感じの鈍痛が……えーん


一発オッケーかと思ったら
入ってなくて…抜かれましたえーん

「こっちの針は?」
とか他の先生が話してるけど
「この長いのじゃないとだめです。」
みたいなこと言ってました。

肩を押さえてる二人の人は
「ゴンチャデリバリーするけど
○○さんは何にする?」
とか話してるし笑い泣き


こっちは痛いんだよ!
ゴンチャ飲みたいけど
飲めないよ!
そんな話しないでよ!
と思いました(笑)


そうして
また2回目ブスー💉と刺され
ちゃんと入ってないからか
刺してから中でグリグリされえーん


私「痛いです」

麻酔の先生「どこが痛いですか?」

私「右足です。」

麻酔の先生「またちゃんと入ってないです。
抜きますね。」

えーんえーんえーんえーんえーん

痛いんだけど早く入れてくれー笑い泣き笑い泣き
でした。


ブス!抜く!ブス!抜く!を繰り返され
私は(´Д`)ハァ…次で6回目?と思ったら 

麻酔の先生「これで入らなかったら
全身麻酔に切り替えます。」
と言われてしまいましたガーン

全麻はなるべくしたくなかったのでえーん

お願いだから入って🙏と祈ってると

「入りました‼
全麻じゃなくて
大丈夫ですよおねがい

と言われてベッドに寝かされたら
もう感覚が無くなって。


それなのに
「手術台に横にずれて移動して下さい」
と言われ

「動けませんー」って言ったら、

「胸から上は麻酔かかってないから!
肩でずれて動いて!」
と言われたんですが、
全然動けなかったです(笑)

しかも私お酒弱いし、
飲まないし
なので
麻酔がすごく効いたのか

麻酔ハイみたいになって

気分がふわ~んってして
笑いが出るんですよ笑い泣き
勝手に(笑)

しかも眠気がすごくてぼけー
すごーく眠かったんですよ。

前日緊張してちゃんと眠れてないのも
あると思うけど……
絶対麻酔がすごい効いたんじゃないかな
と思いますwww


やっと麻酔が入り
アルコールのコットンで
ちゃんと麻酔が効いているかの
確認をされました。

足をアルコールコットンで
すーっと触ってたみたいで

看護師?「冷たいですか?」

私「いえ。」


みたいなかんじで足の方から
徐々に上がっていきながら
確認されました。


肩のところに来たときは
冷たい感覚があり


「ちゃんと麻酔が効いていますねウインク

と言われ
いよいよイップニに会えるんだなぁラブ
と思いました。


**********************************


長くなったので
次に続きを書きたいと思います!

多分次でイップニ生まれるはずです照れ


おやすみなさーい
バイバイバイバイバイバイ