久しぶりです。すみんですウインク
すごく時間が空いてますね…

忘れないうちに書き留めておきたいのですが、
1日があっという間に過ぎてます。


タイトルとは関係ないんですが、
スマホを新しくしましたおねがい


Galaxy Note 10+
になりました〜拍手


前はGalaxy Note FEを使ってたのですが
内蔵メモリもSDカードもいっぱいで
アプリのアップデートもできなくなり笑い泣き


イップニの写真や動画が撮れないー
ってなってました。
これで撮り放題ですラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


では出産レポへ

まず早朝に血液検査をしました!


結果を今か今かと待つ私達夫婦


ところが手術の準備しますねーウインク
と看護師さんが入ってきてびっくり

もし輸血しなきゃいけなくなったら
のために、反対の腕にも
点滴のルートとっておきます。

と言われ両方の腕に点滴の針笑い泣き

え…検査の結果が出てから手術するかどうか
決めますって言ってたんですけど滝汗

と言うと……



結果大丈夫でしたよおねがい
数値下がってました!!!!
と言われました。

それを先に言ってくれ〜
と思いながら


10時?10時半?くらいから帝王切開の手術
と言われていたのに全然来ない。

聞くと前の人が長引いてて遅くなっているそう。


待ってる時間は本当にドキドキでした。


圧迫ストッキング履いて
(これ履くのかなり大変でした笑い泣き

尿管通すためにベッドで運ばれ
裸になり上からバサッとかけるだけの
手術着に。


準備万端で待ってたら今から行きますね〜と。

日本語がちょいと話せるお兄さんが来て
ベッドのまま手術室に運ばれました。


寝てるから天井しか見えないし
旦那が横で大丈夫だよ!って
ニコニコしながら着いてきて


手術室の入り口についてベッドを移されました。

旦那さんに行ってくるねと言い
中に入って待機するところで
ベッドに横になったまま待機。


婦人系の手術待ちのおばさんから
話しかけられ話してましたが
緊張はマックスでした。


亡くなった母もこんな緊張したんだろうな。
母の場合は子宮、卵巣、卵管全摘して
切除した回腸を腎臓につなげて
人工膀胱を作るという大手術。

人工膀胱つけると今までとは
生活が変わってしまうから
すごいいろんなことを考えたんだろうなと
いろんな気持ちになりました。


早くイップニにあいたい!
無事に産まれてきてほしい!
お母さん見守っててね照れ

とお願いしてました。

長くなったので
また続きに書きます照れ