こんばんは、すみんです♪

 

 

予想はしてましたが・・・えーん

 

 

旦那さんにシオモニに電話してもらい

帝王切開になることを告げると…

 

 

「自然分娩したほうが母親にも子どもにも良いのにアセアセ

 

だからあんまり食べるなっていったのに。

野菜中心に食べて、運動しなさいって言ったのにアセアセ

 

って言われましたショボーンもやもや

 

 

はぁ~~~~~~ショボーン

 

 

旦那さんは

 

「頭大きいんだからしょうがないじゃん。

産んでる途中にはまって出てこられなくなって

母子ともに危険になるよりは良いでしょ。

僕に似て頭大きいんでしょ。」

 

 

義母

「あなたは頭大きいって言われたことないのに・・・」

 

って言ってたガーン

 

 

日本の母方のお婆ちゃんは

 

「先生がそう言うんならそうしてもらいなさい。

頭大きいなら脳みそつまってるからいいじゃろwww

 

孫のお婿さんのお姉さんところも帝王切開で早く

産んじゃったけど、元気に成長しちょるよ。」

 

って笑って言ってくれたのに。

 

全く違う反応・・・滝汗

 

 

こういう時母が生きてたらなんて言ったかなぁ・・・

安全に生まれてくるのが一番って言ってくれたかな・・・

 

聞きたいことはいっぱいあるけど、聞けないえーん

 

 

あぁ・・・・・・モヤモヤするえーんショボーン

 

 

良い事?もありました。

 

 

家の中あったかいので

ワンピース1枚で

 

夕方眠くて横になってると

 

お乳の辺がべちゃって濡れてるびっくり

 

何これ!?って思ってびっくりして

妹に聞いたら

 

「産む前に出る人もおるよ~

乳首もんだら出るんじゃない??

 

って言われてもんでみたら

両方から少しだけど白いのが出た!!

 

 

義理両親からは母乳が1番だ!!

母乳飲ませた方がいい!!

出なくても咥えさせとけば出るようになる!!

 

って妊娠してからずっと言われてたので、

母乳は出てほしいアセアセ

 

 

うちの母はたくさん母乳出てて

私の1個下の従兄弟の双子君ママが

母乳足りない時に

母の母乳飲ませてた人www

 

 

妹は途中から出なくなってミルクに移行するタイプ

 

 

健康に育ってくれたらそれでいいのに。

 

周りからのプレッシャーというかアセアセ

助言と思って言ってくれてるんだろうけど

なんかイラっハッモヤっもやもやとする時が・・・

 

義理母からわかめスープたくさん作るからねチョキ

って宣言され、すでに憂うつ~なすみんでしたドクロ