お久しぶりです!

こんばんは星すみんです。

 

昨日(3/15)のこと。

 

 

私が所属している合唱団

「在韓日本女声合唱団’憩’」

の練習があって、

市内にいって練習してメンバー達とランチして

おしゃべりして友達と一緒に地下鉄乗って帰っている時に・・・

 

 

向こうからちょっとアセアセ

変な雰囲気をかもし出してる

高校生くらいの男の人が

近づいてきて・・・

 

 

「あの1つ質問していいですか?」

って言いながら私のカバンについてる妊婦キーホルダー?

を触ってきた滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

ごめんなさいだけど、知らない人にいきなり触られたらいやでしょ

言葉わるいけど気持ち悪いでしょショボーンアセアセ滝汗えーん

 

 

横にいた友達も  滝汗

 

で、その男の人が

「なんでこれをつけてるんですか?

最近妊婦でもないのに

これを付けている人がいるって聞きます。

あなた妊娠してるんですか?」

って言ってきたもやもや

 

は?ムキー

ってちょ~~~~ムカつきました。

 

そりゃ私太ってるけども。

太ったおばさんが

お腹出てると思われたのかもだけども。

 

リュックを前抱きして座ってたから

お腹見えなかったのかもだけどもショボーン

 

その瞬間その地下鉄車両に乗ってた人が

いっせいにこっち見ましたからねガーン

 

ムカつくのと恥ずかしいのとゲロー

 

これってマタハラってやつ?

 

ムカつく気持ちを抑えて

 

「はい、妊娠してます!ムキー

って言ったら。

 

男「あ…失礼しました。すみません。」

って他の車両に移っていった・・・・。

 

 

あ~~~~本当にムカついたムキー

 

この妊婦キーホルダー、病院からの妊娠確認書もって

保健所行って妊婦登録しないともらえないしムキー

 

 

もし将来結婚してあなたの嫁がそんなこと言われたら

どんな気持ちだろうか想像してみろムキームキームキー

 

 

妊婦友達にも愚痴って

旦那にも愚痴ってwww

 

旦那にはその場にいたら確実にキレてたムキーって言われた・・・。

 

「地下鉄には変な人多いから気を付けて。

外出歩かないでショック

 

って言われてしまった・・・・。

 

 

な~んか私旦那といない時に

変な人を引き付けてしまうというか・・・

 

前も地下鉄で変な人に話しかけられたしえーん

 

嫌だ~~~~~~~~~ゲロー

 

 

愚痴でした。

 

 

では、 あんにょん!