こんにちは、すみんです♪



1/10  11:00からエアプサンセールしますね!

大邱→福岡が片道49,700ウォン〜びっくりおねがい
安い!!!!

普通だったらチケットを取りたい!


だけど6月初めが予定日の私。

産後どうなってるかなんて未知の世界…キョロキョロ



イップニが産まれて何ヶ月したら
日本に行かれるでしょうか……!?


11月5日が母の3回目の命日だから
その頃には日本に行って
お墓参りして
赤ちゃん産まれたよーウインク


って報告したいんですけどね。

飛行機は首座ってからの方がいいんですよね?


東京に住んでる従兄妹が
山口に里帰り出産してる時
赤ちゃん産まれて2ヶ月で
東京に帰ったのですが、

まだ3ヶ月経ってないから飛行機はやめた
って言ってたけど。


韓国で産んだ組はどうなんでしょうね????


ではあんにょ~んバイバイ