こんばんは乙女のトキメキ

すみんです照れ

 

 

今日はうちの

ミリオンバンブーちゃんのことを

書きますウインク

 



 

▲ ミリオンバンブー

 

 

このミリオンバンブー…

本当は

シプモニム(義両親)

へのプレゼントだったんですね(笑)

 

 

シアボジ(義父)もシオモニ(義母)も

8月が誕生日なので

一緒にお祝いしよう!!

となって

テクノのお花屋さんに

買いに行ったんですよ!!

 

 

簡単に育てられるもの

が良いと言ったら

ミリオンバンブーをすすめられて照れ

 

 

水栽培だし

そんな手のかかるものじゃないし

天然の加湿器

と言われたので

今からの季節に良いなぁ~

と思ってかったら・・・

 

 

旦那さんが

リラックマ こんなのもったいないよ~

絶対ちゃんと育てられずに

枯れちゃうよ滝汗

うちで育てよう!

プモニムには新しいスマホを

プレゼントしたからいいじゃん!

 

と言われwwwwww

私が育ててますニヤリキラキラ

 

 

日本の実家でも昔母が育ててたので

元気に成長するように

育てたいです~~おねがいラブ