もう日付が変わってしまったので、


昨日の2015/08/23



家でまった~りして、夕方から行動に!!



久しぶりにパルゴンサン(八公山)に行きましたウインクルンルン



まずは夜ご飯を~爆笑


ハヌルチョンッタジ(하늘천따지지)
と言うところで、アヒルのお肉食べましたおねがい



パルゴンサンは、アヒルのお肉が有名で、アヒルのお肉のお店が多いですニコニコ












오리 양념 불고기 (オリヤンニョムブルゴギ)を食べましたおねがいキラキラ













そんなに辛くなかったし、きのこも入ってて美味しかったですラブ



食べた後は、パルゴンサンの山の上付近に行き、映画を見ました音符



씨네80(シネパルゴン)と言う所で見たのですが、



これが普通の映画館では有りませんニヤリ!



車に乗ってみる、自動車劇場ですニヤリキラキラ






始まる前です。


始まるギリギリで行ったので、前に行けず、ちょっと遠かったですが、



充分楽しめましたルンルン


映画代も二人で15,000ウォンおねがい



安いッッ!!







※ 写メだと、スクリーンがとても小さく見えますが、実際肉眼で見ると、もっと大きいです照れ



ベテラン と言う映画を見たのですが、



楽しかったですウインクキラキラ



笑いあり、スリルありで、主人公のファンジョンミンさん気に入りました照れ!!