今日 かれぴたんが 言った日本語w

かわゆす^^www


かれぴたんは 日本語勉強してます^^

大学の学科も日本語だし^^


「日本語にねぇ~

こんな言葉あるか知らないけどねぇ。

おっぱ 最近 あたまがいらいらするよ。」


で、いろいろ聞いたら


あ~なんか 気持ちとかがもやもやしてるんだねっ>0<


ってあたしは 解釈しました。

頭の中が すっきりしないみたいです。


うちの よぼたんは いろんなことを 考えて悩むタイプなので。

先のこととか 考えながらね。



バイトが 22時に終わって、電話したら、 かれぴたん お疲れモードだった>0<


いつも 待っててくれてありがとうラブラブ!


でも 本当に電話で半分寝てるみたいになってきたので、


「今日は 先に寝て。

あたしがシャワー終わるの待たなくていいよ。

おやすみ^^」


って 電話切りました>0<


明日 起きたらなんていってくるかな よぼたんドキドキ


覚えてないって言われるかな?!www


사랑해 여보~~~~~~~~~~

꿈 속에서 만나잣!!!!!!!!!!!!

뽀뽀~~~*^3^*~ドキドキ


보고 싶다......ㅠㅠ