チュングゴ=중국어=中国語!wwww


留学終わってから、今年の4月からまた日本の大学に通ってますが~


2回目の4年生してます。 5年生ですヲヲヲ


去年(2010年)の2月から約1年間留学してたのですが、

うちの大学の姉妹校に交換留学で留学してました

4年生でw


それで、こっちに帰ってきてからまた4年生です>0<


卒論書かないと卒業できないので・・・・ショック!


で、中国語の授業とってますwwww


やっぱり 言語を勉強するのって楽しいです!!!!!

(英語は苦手やけど。。。。。)


ってことで、 いまから 中国語のお勉強してから 寝ようかなっ^0^



最近 アメーバ始めて、

ここで 同じ韓国に興味ある人だとか、彼氏が韓国人って方と知り合えて、

メッセージいただいたり、コメント残していただいたり

ありがとうございますラブラブ!m(u_u)m


すごく うれしいです^^

これからも すみんを お願いします^^


여러분 감사합니다!!!!!!!!!!!!!!!!!


잘자요星

おやすみなさい星

晩安星