あたしの疲れを ふっ飛ばしてくれる なむちんドキドキ



って ブログを 昨日の夕方 iPhoneのアプリから書いてたのに。。。

急におかしくなって 全部消えたのでしょぼん


今からまた 書き書きしまぁ~す^^



昨日 (6月8日)

バイト終わってからiPhone見たら、よぼからskypeで不在着信が!!!

で、電話したら 出てくれて。


「よぼぉ~。」

って言ったら・・・・・


「ぷい~んドキドキ

ってめちゃくちゃ かわいい声であたしを呼んでくれた よぼたんラブラブ!


その瞬間 疲れなんていっきにぶっ飛びました!!!!!

大好きな人の力ってすごく大きいなぁと 改めて思いました^^


우리 여보 사랑해♡