あたしの彼氏ちゃんは

ちゃんって言ってる時点でわかるかもですけど、

タメです!いや 年下と言うべきなのか。。。。w

あたしが早生まれなので、生まれた年は同じですが、

学年で言うとあたしのほうが1個上です。°・(>_<)・°。


なむじゃちんぐには 누나라고 부르지마~!!!!

って最初から言ってるので、あたしが彼氏ちゃんを

오빠ドキドキって読んでます(*´∀`*)


最近は よぼ~ドキドキってお互い呼んでますがラブラブ!

ハニー、ダーリンってとこですかね?!(*/ω\*)きゃん


남편(なむぴょん) だんなさまと呼ぶのが 最近のブームですwww


「なむぴょぉ~んドキドキ」って呼んだら

めっちゃ可愛い声で

「왜 부인~?ドキドキ」(うぇ ぷい~ん?) なに~おくさん?

って呼んでくれるのが 大好きです(*/ω\*)ラブラブ!