お世話になりました♡ | ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

2011年6月9日入籍。2012年9月婦人科デビューした33歳です☆
多嚢胞性卵巣と高プロラクチン血症が見つかりましたが、タイミング法を続け、無事H25.1に妊娠発覚♪
H25.8.22 2240gの女の子を出産しました❤
初めての育児奮闘を中心につぶやいています❤

突然ですがこちらのブログを閉鎖して来月から心機一転で新しく始めることにしましたラブラブ

色々理由はありますが、1番の理由は気分転換です音譜

妊活中から子育てまで、たくさんの方と交流できて、とっても刺激をもらったり元気をもらったりラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブ!


ぽっちも昨日6ヶ月健診で6165gになり、身長は61cm

ちっちゃく生まれたのに、よくがんばって大きくなったねって言ってもらえました。
離乳食は、早く生まれ、小さく生まれたから、もう少し遅く始めてほしかった、と。

でも、なかなか食べない娘を見て、イジになってた気持ちが軽くなりましたにひひ

ゆっくりでいいんですラブラブ
{73071664-3F93-40AE-9280-2F7B757E63A8:01}



ぼちぼち、これからも進んでいきたいと思います音譜


皆さん、本当にお世話になりました(*^o^*)

ありがとうございました♡

皆さん、お元気で~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ