BCG終わったぞぉ~♡ | ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

2011年6月9日入籍。2012年9月婦人科デビューした33歳です☆
多嚢胞性卵巣と高プロラクチン血症が見つかりましたが、タイミング法を続け、無事H25.1に妊娠発覚♪
H25.8.22 2240gの女の子を出産しました❤
初めての育児奮闘を中心につぶやいています❤

まず、今日は初の10倍粥♡

上手に舌を前後には動かしてるけど、口を閉じることはまだできないみたいで最初は押し出す感じ。

でも、お椀に目をやりにっこにこ♡

一度嚥下したかな?

あとは、お粥さんの味と食感を遊ぶように楽しんでました。

明日は、もう少し粒をちゃんと潰そうσ(^_^;)
大雑把なので、米粒のままがけっこう残ってたけど気にせずあげちゃった♡



さてさて、今日はBCG(>_<)

腕に液状の薬を塗って二回スタンプ(>_<)

先生立ち上がって、かなりの力で押し込んでる風だったけど、一瞬だけでそんなに泣かなかったラブラブ

本当に、よくたくさんの痛いことされて頑張るなぁ…

私のほうが、バクバクでした。

打ったあとは、完全に乾くまで腕出したまま抑えてましたが、周りのお友達見てにっこにこ♡

4月のB肝まで、とりあえず怒涛の予防接種はお休みかな♡



ほんとーに、よく頑張りました♡

今日は一緒に初豆まきです♡

恵方巻きは来年一緒に食べようね♡