ふたたび☆ | ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

2011年6月9日入籍。2012年9月婦人科デビューした33歳です☆
多嚢胞性卵巣と高プロラクチン血症が見つかりましたが、タイミング法を続け、無事H25.1に妊娠発覚♪
H25.8.22 2240gの女の子を出産しました❤
初めての育児奮闘を中心につぶやいています❤

昨日市役所に保育園の申込みに行ったんですが、帰ってから現在の体重と身長を書き忘れていたことに気づきましたえっ

それぐらい、いっか とも思ったんですが、書類に不備があったら選考に不利になると書かれてあったのが、ひっかかり今日また行ってきました。


受付のおばさん職員は、そんなことで?って感じで鼻で笑って「確認してきます」と…

実際対応してくれた職員さんは「差し替えでよろしいですね」って普通に対応してくれました。

鼻で笑われたのに、ちびっとムッときましたが、落選した時「身長と体重が…」とか変な後悔したくないし、ほっと一安心


帰りにまた、神社にお願いしてきましたお願いクマ

なんだか、神社って空気まで透き通ってる感じがして落ち着きますね神社

2月の発表まで、きっともんもんとするだろから、時々参拝に行って気分を切り替えようっとsei