新しい携帯カバーと最近のくーちゃん | 日々の生活

日々の生活

ゆるっと生きてます

この前、くーちゃんに携帯カバー噛まれたの!!


で、今日は新しく買い替えました。

こんなの〜


銀色にしたよ。それに合わせてストラップはグレー


なんか気に入った携帯カバーってなかなかないのよね。それで、100均のやつでも全然よかってんけど、先月手帳タイプのやつに変えた途端噛まれたびっくり


今回は有名なやつにしました。

特にこだわりもないからなんでもいいんやけど、落としても大丈夫そうなやつが欲しくなったの、その為のカバーやもんね。


けど、このストラップ…くーちゃんに噛まれそうな気がするな〜(笑)


最近のくーちゃんは、やっぱりしんどそう。

だいたいこんな状態で寝てます。お腹ますます膨らんできてうつむいて寝るの苦しいのかな?

ハァハァはずーっとしててかなりしんどいように思われるねんけど、ご飯はモリモリ食べるポーン

昨日の夜中のすごい雷、くーちゃん何も言ってこなかったから、死んだんかと思って飛び起きたよ〜