今日はOFFです。 | 日々の生活

日々の生活

ゆるっと生きてます

娘ちゃんが今日も学校に行ったから、珍しく息子くんとお出かけ
スタバに行ったの〜
このドーナツ、卵使ってなかったから、息子くん人生初の外で食べるドーナツ!!
私のなんとか(名前忘れた)ゆうやつも、卵使ってなかったからちょっとあげたよ。

そっから


リュック買いました。
上のが娘ちゃん
下のが息子くんのです。

娘ちゃんとは前に行って欲しいな〜って目星をつけてたのよ

今日行ったら、一個しかなくて慌てて買うことにしたの、そしたらバックルームから新しいの出してくれてん(笑)まだまだあるかも…


それから

無印で水筒買いました、ついでにマッシャーも…

うちのマッシャーめっちゃデカくて使いにくかったから、交換。



大学生って水筒持ち歩くのかな?って思って、控えめな水筒を持たす事にしました。おっきい方は、息子くんの
息子くんも中学生みたいな水筒変じゃない?って事で、安くて無難な無印に交換。
無印週間終わる前に買えてよかった〜

息子くんは買い物嫌いやから、決断早くてすぐに買い物終わります。
いらんもんはいらん、いると思ったら、買いってそれぐらいの会話で終わるの…余計なものは見ない(笑)

娘ちゃんやったら、あーでもない、こーでもないって、他になにかいいものはないか?あてもないウィンドウショッピングになってしまう。それはそれで楽しいねんけど、息子くんみたいな買い物もいいね!!

短時間で満足な買い物ができました照れ