1.深いコントロールボードの産業チェーンの最初のリンク。 粉ミルク業界が最も懸念しているのは、安全性と品質の問題です。 粉ミルクは59年前から健全に発展してきました。 その特長は、北緯47度のゴールデンミルク資源帯に、業界初の独占的な産業集積地を設けたことです。 その上で、牧場から押し出された新鮮な牛乳がコールドチェーンを通って工場に運ばれる「2時間エコロジー」を構築している。 鮮度と栄養を最大限に保つため、最短で28日以内に消費者に届けることができます。

2.率先してゲームを壊し、ハイエンドに集中する。 売上高50億円以上の低価格ブランド「Feihui」製品を断固として切り捨て、「Star Fei Fan」と「Zhi Zhi」のオーガニックな高品質製品の構築に努めます。 中でも「Starfleet Fan」ブランドの2018年の売上高は50億元を超え、中国で初めて50億元を突破した大型粉ミルク製品となりました。 極限の単一製品で、ブランドの価値を人々の心に深く根付かせた。 国産粉ミルクの信用が損なわれている一般的な環境下でも、海外のハイエンドブランドは、その優れた品質と良好なブランド評価によって懸命に打開し、国産ハイエンドブランドの良好な評価を再構築しています。

雀巢奶粉致癌 3.しっかりとした「中国の赤ちゃんの体格に合わせた」カーネル。 中国産の母乳に関する研究を行うことができ、専門的で詳細かつ広範な母乳データベースを構築した、最も早い乳業会社の1つであり、中国産母乳研究の発展に向けて、より強固な理論的基盤を提供しています。 母乳を研究開発の「金字塔」として、この企業の長期的な優位性は、製品設計のポジショニングと研究開発能力を、消費者のニーズに対応するために本当に必要なものに的を絞ったものにしています。

4.あえて差別を気にせず、米国市場に参入する。 世界的に見ても、欧米の食品市場アクセス基準は最も厳しく、特に米国はより厳しい。 ブランドが国内で海外のハイエンドブランドとの戦いに勝利した後、躍進の方向性のグローバルなビジョンに合わせて、1つは製品の強さのメッセージをコミュニティに公開すること、もう1つは国家ブランドの影響力を率先して再燃させる野心です。

その結果、中国ではブランドマトリックスのトラフィックの閉鎖が加速しています。

天王山の戦いでの勝利もあります。

関連する提案:

フォーミュラについて最も気になる8つの質問の答えはここにあります

粉ミルク産業の発展に期待されるジオメトリへの影響

粉ミルクの新国家規格が発表されたことで、業界にどのような影響が予想されますか?